お問い合わせ

よくある質問、各種ご依頼・お問合せ

よくある質問

弊社からのメールが届かない場合

ドメイン指定受信の設定や、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

Q:弊社からのメールが届かない場合

個別ページ管理用のパスワードを忘れてしまいました(パスワード再設定)

パスワードを初期設定内容にリセットし、再度『URL・ID・パスワード通知書(PDF)』をお知らせいたします。
お手数ですが、お問合せフォームよりパスワード再発行のご依頼をお願いいたします。

Q: 鳴との門 お問合せフォーム

【鳴との門】個別ページ管理画面にログインできない

【鳴との門】お店情報登録時にお渡ししている『URL・ID・パスワード通知書(PDF)』をご確認いただき、再度IDとパスワードをご入力ください。
通知書の紛失やID・パスワードを忘れてしまった場合には、お手数ですが、お問合せフォームよりパスワード再発行のご依頼をお願いいたします。

Q: 鳴との門 お問合せフォーム

掲載されている情報が古いので個別ページの修正・更新がしたい

基本的に個別ページの更新は掲載者様にお任せする形となります。
【鳴との門】掲載登録時にお渡ししました『URL・ID・パスワード通知書(PDF)』をご確認いただき、ご提供のIDとパスワードで編集をお願いいたします。

通知書の紛失やID・パスワードを忘れてしまった場合には、お手数ですがお問合せフォームよりパスワード再発行のご依頼をお願いいたします。

  • ● PC作業が苦手で更新が難しい
  • ● 時間がない
  • ● 面倒なのでお願いしたい

このような場合には、有料 (¥5,000/回[税抜]) にて更新代行させていただきますので、ご相談ください。

Q: 鳴との門 お問合せフォーム

各種ご依頼・お問合せ

グルメ・お店・企業 情報掲載依頼

下記よりお問合せ後、原稿フォーマットをメールさせていただきます。

Q:鳴門のグルメ・お店・企業 情報掲載依頼フォーム

お問合せ

その他、ご意見・ご感想・お問合せ等につきましては、下記「お問合せフォーム」よりお寄せください。

Q:鳴との門 お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました